このメニューではダイナーズクラブカードについてお届けしています。
世界最高峰のクレジットカード「ダイナースクラブ」

世界最高峰のクレジットカード「ダイナースクラブ」



世界最高峰のクレジットカード「ダイナースクラブ」ブログ:16年01月06日


コンニチワー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

2週間前は映画に行ってきました♪

しかも、パパにもらった商品券で神戸で
お買いものをしてきました。

最近買い物なんてしてなかったから…。

友達とダイエットを始めようと言うことになって、実は
靴が欲しかったんだよね~♪

バランスパワーにしても
DHCのダイエットシェイクにしても、
間食をトマト寒天にしても

やっぱり大切なのは運動かなーと思いまして。

さっそく友達はコアリズムを買ったみたい。

岩盤浴も行こうかーって盛り上がってるんだけど、
目指せ♪メリハリボディ~ってことで、まずは靴(笑)

曇りとか天気関係なくできるっていうのも
考えなくちゃいけなから、お風呂前のストレッチや
リンパマッサージでも頑張っちゃおうかなってカンジ。

8KGとかどんどん平気で大きくなっていきそうだし。

最近会社でイライラすることが多くて、ストレスがたまるんだよねー
なんて言い訳しながら回転寿司を食べる生活を変えていかないと。

本当にいつまでも大きくなっていきそうな気がする。


皆さんも、洋服がきついと感じたことありません?

おれは今までサイズが変わらなかったから、ちょっと
ヤバいな~って思ってるところ。

気楽に思っていたけど、やっぱり甘かったみたいで。

目標は靴が擦り切れるまで歩くこと(笑)


それにしても、なんで太りやすいとか痩せにくい体質になって
いくのか、不思議なものです。

・・・と、こんな事書いてみる



世界最高峰のクレジットカード「ダイナースクラブ」

世界最高峰のクレジットカード「ダイナースクラブ」

★メニュー

ネットでのカード犯罪が増えているので注意
お得なポイントプログラムに注目してクレジットカード選び
クレジットカードは買い物だけじゃない!キャッシングだって簡単
後払いじゃないからデビットカードは審査不要
世界でも利用出来る便利なライフカード
多くの女性に支持されているさくらカード
航空路線を頻繁に利用する方に便利なクレジットカード
女性のみが利用出来る国際的なクレジットカード
世界最高峰のクレジットカード「ダイナースクラブ」
ガソリン代を割安にしたいならシナジーJCBカード


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)僕らのクレジットカードガイダンス